いろいろ

曇り どんよりしています

母の日のプレゼントの中に こんなのがあって

IMG_3018.jpg
頑張って完成させました。

何を頑張ったかって?(笑)細かい作業が・・・みえない~(笑)

紙工作になってて 切り絵を数枚重ねていくんだけど・・・細かい(笑)

それでもって休み中に 1000ピースのパズルを完成させたのと一緒に

IMG_3019.jpg
トトロ オンパレード

IMG_3020.jpg
お手洗いをトトロの森に・・・レイアウト中!!

お手洗いをトトロの森にしてしまおうと( ´艸`)

二番目の孫にバーバんちのトイレを自慢するつもり?

まだ先の話ですが・・・・・・あっという間でしょうか?

お風呂場はムーミンでと考えているのですが( ´艸`)

グッツ集めを楽しみたいと思っております( ´艸`)

こんなことでしかキャラクター集めることもないし?

カントリーや バリ風など飽きてきたところだし

丁度いいタイミングかな?( ´艸`) 

居間はカントリー風

私の部屋はバリ風

次女の部屋はヨロッパ風

トイレはジブリの森風

あれこれ忙しい?我が家です( ´艸`)

そのうちにドカーンと模様替えが始まるかも( ´艸`)


ところで海外に行ったことのない私は・・・・・

本物を知ら無すぎ(笑) 次女頼り( ´艸`)なんです。

そうそう、知らない間に次女の部屋は映画館にもなってた。

白い壁が役立つとか。。。。。。

私の部屋にも欲しいな・・・・映画館(笑)










PS
何度言ってもその時だけの返事で終わり
言われたことを続けて実行できない
言わなければそのままづっと実行無し
そしてまた言うとその時だけの実行
これってどういう意味なんだろうか??



スポンサーサイト

きたく

夏日です(笑)

広島への出張・・・ショーの後来月まではアンコールの為

リチとジョクトはキャンピングカー広島さんへ移動

でで・・ジョクトは自走となり私が運ぶことに( ´艸`)


ジョクトさんはアクセルの調整をしながらの運転です

上り坂ではグイっと踏んだりはずしたりの繰り返し

どんどん苦なく走っていきます、なかなかのもんですな。

高速でもほかの車の邪魔にならないぐらいには走り

ちょい山景色の中では 気分は一人旅行( ´艸`)

といっても、後ろから積載車に乗ったリチさんがいる

リチさんはご主人様が運んでいます∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


途中積載車の調子が悪くなり やば~でしたが(笑)

そんなもんほっぽって?(´∀`σ)σ 現地まで先に到着

ミラーから積載車が消えてほんの少しの時間

私はキャンピングカーでの一人旅気分を十分に感じた(笑)


ジョクトは、女性の一人旅に向いている車かも
MEBX4613.jpg

それはともあれ、、、、本当の私のmyキャンピングカーでの

鳳龍たちと一緒の一人旅???(笑)どうなった???







PS
出張から疲れはて夜中に帰宅  机の上に
ありがとうと母の日のプレゼント
疲れた気持ちがとても癒されました((⊂(^ω^)⊃))
娘たちにラインでお礼をすぐさま入れましたが既読無し
次女帰ってくるまで起きていたようで玄関の鍵開ける音
聞こえていましたが・・・・・家に入った時はすでに部屋に
もどっていました(笑) ちょい可愛いかなと(笑)思った。

何してんだか?

終わった あっという間に

今日から出勤また始まりましたがまた出張です(笑)

休みの一週間、家の片づけをしながら・・・・ぼちぼち

ホームセンターに行くだけで(鳳龍も一緒に)(笑)

休みの間  龍牙は良い子でした

休み前にすごくごねてどうにもならなかったと次女から

聞かされていたけど・・・・・。

出張が続き淋しかったのでしょうか?????


休み明け前に 1000ピースのパズルを買った

三分の一 出来てきたが。。。。そこから進まない(笑)

同じ色ばっかり残ってきた。。。模様がないのが辛い


次は一週間後の休みにでも又挑戦しよう( ^ω^)・・・







PS
今日は携帯を家に忘れた(笑)
鳥に戻るのも面倒なので 無しのまま
こういう時って、決まって、ならない携帯
に着信が入ってたりするもので(笑)
あってもなくてもそんなに不便しない携帯
困るのは私の周りの人だけとか?(笑)



何時までも

長ーい長ーい 出張を終え やっとお休みがやってきた。

明日から一週間 お休みいたします。

休み明け 又出張に出かけますが・・・・・・・!(笑)



今回の出張 リチとジョクト展示中に 

(川崎競馬場&新規オープンキャンピングカーフレンドリー)にて


とてもとても有名な元お相撲さんご夫婦でお越しくださいました。

ところが、、わたくしトンチンカンでまったくわからず

周りはそわそわしていた様子ですが(笑)

な~んも気にせんといつも通りの私でしたが・・・・・・・・・。

もしかしたら、失礼なことしていたかも、、、、、と(ノ∇≦*)


色々あるだろうから、名前とかその他は伏せておきますが、

私的にはな~んも変わらないのが いいのかどうなのか?

でも、やっぱめんどくさいから 私は私のままでいますね。



それでは・・・・・又・・・・・・といいながら

今日は残業 今日メールで届いた事務仕事が。

と続きながら。。。ブログはこの辺でおしまいにして

事務仕事 終わらせてらお家に帰ります(笑)

じゃ~又!

残っております( ノД`)シクシク…。

ペットボケ?

曇り 午後から下るらしいけどまだ曇り

やれやれ、ヤヤどうも膀胱炎らしいけど

多少血栓も出ているので注意は必要ですが

酸素室の中でそれもワザとの様に(笑)おしっこを

お布団の上にかけるから(笑)次女におむつされました

気に食わないとヤヤ反抗的になっています(笑)

でもそれだけ元気だということで 一安心


酸素室のトイレでおしっこしたがらないので

膀胱炎にもなったみたいですが・・・・

持病で水分もあんまりとっちゃいけないしやらで

色々と面倒なことになっておりますが、

それでも大切にするということを忘れずに

最後まで責任を持つ それが大切だと思っております


たまには愚痴もいいながら( ´艸`)

家族ってそんなものでしょうからね。(笑)

仲良よく(笑)喧嘩したり慰めたり笑ったり怒ったり

忙しいったらありゃしない(笑)(笑)

色んな事がありながら 最終全部には許してる

そんなもんなんでしょうね・・・・・・( ´艸`)

IMG_2941.jpg
なんかぶっさいくになった???

IMG_2940.jpg
おっさん化してきたんじゃない???


可愛い子犬のままでいてくれ~~~(笑)






PS
龍牙や鳳龍に甘えられるととても弱い私です(笑)
とくに鳳龍は小さいころから甘え上手です(笑)
良い子というのは龍牙の方がいい子です小さい
ころから誰にでも好かれる癒し犬でしたからね
愛おしさを感じさせる不思議な力の持ち主(笑)
それに比べ鳳龍は自分が好きでない人には近づ
きませんから(笑)気ままに甘えるんですから
なんにしても我が子は可愛いということですね
こんな私の事「ペットボケ」といいましょうか(笑)

プロフィール

キャンパーアシストの母

Author:キャンパーアシストの母
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク