何をしても 可愛い。

今日は 雷もならずに無事 お仕事終えそうです。

・・・・・・でも、かあちゃんには 雷が落っこちたとか・・・かわいそうに・・・・


CIMG1404.jpg

な、こんなで・・気分直しには 龍牙しかない・・どんな龍牙でも可愛い と、

気を直して ブログに取りかかった かあちゃんでした。



龍牙の我がまま・・・ 

CIMG1385.jpg

 ぼく、タマゴさんは 飽きました・・・

CIMG1384.jpg

えっ 新しい骨 頂けるの?


CIMG1383.jpg

うぅぅ 美味しい おいしい・・

龍牙にいたずら・・・ヤヤの古い骨に変えたとたん・・・
CIMG1381.jpg

ぼくのじゃないです・・くしゃいです。


また 新しい骨に 戻すと・・・・けろり
CIMG1383.jpg

これこれ この味です
プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク