芝くんは頑張った!

ごきげんよう 涼しくなり運動会の季節・・

大阪でのキャンピングカー展示イベントに参加!

CIMG1509.jpg


龍牙達は お休みですが代わりに

アイドル芝くんが 頑張りました。

CIMG1506.jpg


ワンチャン達が 興味津々

CIMG1505.jpg

芝犬の 仕事ぶりとは・・・・・

ヤバイ・・・もう少しでオシッコかけられそうに・・・

人間にトントン叩かれる 蹴飛ばされる・・・(笑)

お仕事頑張って・・・肩 脱臼・・

ちょいと ボンドで? 私が手術します・・・ 

CIMG1507.jpg

・・・のため しばらく・・入院させます。


ショー会場では  頭に富士山を背負うワンチャン

CIMG1500.jpg


バケツがお気に入りでキャリー代わりのワンチャン

CIMG1497.jpg


お耳が痒くてか?ひっくり返ってカキカキのワンチャン

CIMG1496.jpg

その中でも バケツお気に入りのワンちゃんは バケツの中で本当に

くつろいでいて ブラブラ揺れながら気分良さそうで・・

バケツを下に置かれても そこから出ようとはせず

ときおりバケツの中で方向転換 くるりん・・・可愛い!!


まだまだほかにも可愛い子が・・来られていました。


お仕事の休憩中 パトカーに乗ってきました

CIMG1503.jpg


運転席で制帽かぶって 敬礼!!

パトカーを運転している気分??

CIMG1508.jpg


甥や姪に おばさんは隠れ刑事・・?

写真見せて チョツトからかう つもり


  *写真を撮らせていただけた皆様ご協力有難うございました。 
プロフィール

キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん

Author:キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん
「かあちゃんの自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク