疲れたお仕事だが・・・癒しもあり。

岡山県倉敷で おこなわれたキャンピングカーのイベントです

CIMG1889.jpg

岡山ではまだまだ キャンピングカーを
ご存知でない方が 大半でした。

CIMG1876.jpg

少しでも 落ち着いてみてもらえるように、
お子様だけの乗車をお断りし・・・・
一家族づつで (親子一緒に)お願いさせていただきました。

割りこみの 子供さんにうながしたところ
子供さんのご両親から「買う人しか みたらあかんねんて!!」と・・・・・・・
そんなつもりじゃ・・・・・

人それぞれ・・・だけど
言い返せない・・・商売がらみのイベント
心に傷を感じる 私は始業が足りぬと・・・言われそう。


CIMG1887.jpg

販売コナーもあり・・ホルモンうどん とかも・・・
でも だべる暇なしでした・・・・

CIMG1890.jpg

目の前のブースで クルーザーやジェットがデーンと・・・
子供の遊び場になっていました。
興味をそそられ・・ついつい・・・・気がつくと船の上! 

CIMG1892.jpg

こらぁ~子供達が興味をそそられ
降りてこないのも 当たり前だ!!!高い位置で眺めよく
船長になった 気分も味わえる・・・隠れ家にもなる!!

CIMG1882.jpg

その次は ペットショップのペット販売もおこなわれていました
格安犬にて・・・繁盛しておりました

一軒となりの 同業者さん・・一匹ゲットしたそうで。
横の箱の中から キュンキュン・・・・聞こえる

CIMG1879.jpg

こんなワンコも発見!!


CIMG1896.jpg

私が一番 興味そそらっれたのは このこです。
抱っこ犬・・・・・・・!!

CIMG1897.jpg

ウエストバックに足をチョコンと乗せ
自分で確り 抱きついていました。

以前に書いた リオと言ううちの子も抱っこが大好きでした。
同じような白い犬で・・・でもリオはメスでしたが・・・・・・・

あ~~あ~~~~~リオに会いたい!!
懐かしい光景でした。

*素敵なお兄様 こころよくご協力有難う御座いました。
素敵なお顔 消すのは心痛みましたが
気持ち セキュリティさせて頂きました。







・ 
プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク