バタン キュー寸前!!

忙しすぎ・・・・!

ありがたいやら 困惑やら。

とても 複雑な心境で毎日頑張っています。


わたしの今の 状態寝不足で、お肌ぼろぼろ 

身体が重い 頭の中がふらふら 肩ががちがち 

栄養ドリンク 今月に入り何本飲んだやら?


CIMG0228_20101221152605.jpg


龍牙も わたしに付き合って 寝不足!

このままいくと・・・・

クリスマスも正月もなく・・・・ぶったおれそう・・・

CIMG0065_20101221152554.jpg
ボク、眠くて 起きていられません。

主は大変だと・・病院で¥7000_出して点滴うってきたとか!

若者は 熱があるにもかかわらず・・熱さましとドリンク!

それで どうにかもちこたえていますが・・

さすが 若者回復が早い!!

今年 最後の 踏ん張りです____ 頑張るぞ!!


**年明けまで 暫らくブログ休憩します***。
  
母ちゃんの気まぐれブログをのぞいて下さる皆様 有難う御座います。
今年も残すところ後わずかとなりました、
来年もボチボチとブログ 書いてまいりますので
引き続き 宜しくお願い致します。

どうぞ よいお年をお迎え下さい。








プロフィール

キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん

Author:キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん
「かあちゃんの自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク