きのこの座椅子。

底冷えした今朝 龍牙は 最高に自慢げな顔をした。

朝起きて何時ものように トイレを済ませ 

何時もの場所に 向かうのですが 何だか様子がおかしい

何時も有るべき 龍牙のソファーが無く へんてこりんな形の恋のオモチャが

そこに あった_______。


CIMG1943.jpg
ずいぶん 悩んだ結果・・・無理やり 座る事に成功!


CIMG1942.jpg
始めは 不安な様子だったが時間がたつにつれ 気分よくなり


CIMG1944.jpg
写真を写す頃には・・・・「どんなもんだい」 って顔をした。


CIMG1945.jpg
きのこに座った一番の理由は ファンヒーターの力かな? 


ぐちゃぐちゃの このキノコ型の品物は 本来ちょっとした 座椅子。

妹が選択をたたむ時に座ると足が痛くなくて良いと 持ってきた物ですが

すぐさま・・・恋のおもちゃにへと・・・・無残な姿に・・ぼろぼろ!

それでも 座椅子としての役目は十分にはたしてくれる きのこちゃん。

龍牙のソファー?にもなりそうですね。





プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク