アズキちゃん


いよいよ連休に 入りましたね

皆どちらにお出かけされるのかな?

うちのお孫ちゃんは高熱を出してダウンしているみたいです。

インフルエンザじゃないらしいから パパさんがお休みに入ったら

ケロッと 治ってお出かけすることでしょう。



昨日、アズキちょんが又来てくれました 

今回はアズキちゃんの可愛いお顔 パッチリ撮れました 

CIMG2237.jpg

可愛いでしぉ~ 

CIMG2238.jpg

アズキちゃん 乙女になったから若いボーイフレンドと

お見合いするそうです・・・・・龍牙クンちょぴり淋しい 

龍牙は アズキちゃんのお兄さん気取りで 恋愛の対象にはならないんだけど

ちっちゃい妹を 色々心配します・・・・だってお転婆ヤヤより可愛いもん! 

と、つぶやく龍牙。

仕方が無いですね 家に居る 妹達は皆 龍牙よりでっかいからね 

なんにせよ アズキちゃん達の恋の行く末を 見守りましょうね 龍牙クン!









プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク