ひさすぶりだすぅ。

ブログ ずいぶんほったらかしになってしまっていた。

私の心の中の余裕の余ちゃんが消えた?

何だかな~次から次へとイベントが押し寄せてくる

そんな気分 でも楽しくない現実は厳しいのだ 

やっぱり 年のせいか?体力の限界? スッキリしない目覚め

あかん このままでは あかん 

おっと 居眠りしてしまうヤバイ



気分を変えて、

夏花火 よかったなぁ~~
CIMG2670.jpg

龍牙ちょぴり怖がったけど ちゃんとみれたね
CIMG2676.jpg
又来年も 一緒に見ようね。



思い出した 思い出した 昨夜の出来事
花火の思い出 ロマンス語っている場合じゃない

CIMG2671.jpg
この あどけない顔をする ヤヤが夜中に変貌します

飼い主が寝静まり シーンとしたリビングにお茶を飲みに行き

眠れなく本を読もうと ヤヤの横を数回 通るとうなり声が

やせた狼が鼻先からうえをしわ寄せさせてうなっているのです

覗き込むと いっそうに怖い顔をしてうなるのです ヤヤです!!

飼い主には見せた事のない本性の顔   恐ろしかった。

飼い主が甘い甘いさせすぎ&ヤヤにライバルしされている?私?

飼い主のいる時といない時の ヤヤ態度の違い 曲者だ 
 

[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ