台風 又 台風

台風  今度はやばいかも

二度三度と逃れてきたけれど そろそろ注意が必要かも

確り準備しとかなきゃ 雨はたいしたことないけれど

風がいく分か強くなってきています

CIMG2746.jpg
前方のお店の 旗が激しく揺れている

空もどんより 厚い雲がおおっている

CIMG2745.jpg

そして 会社では台風に備えて ダンボールの片付け中

CIMG2742_20110920142841.jpg

ふだん馬鹿力はあるはずなのに 二人のタイミング合わず

笑いながらの お片づけ?  乙女はよく笑う!?
CIMG2743.jpg

な・な・なんと これがわが娘 お手伝い中? お小遣いせびり中? 

どっちか不安中の 母です・・・・


そして、今週の土曜日 若い男の子のバイトが入る予定

       なんとなくウキウキ(笑) 母は勝手に 娘婿募集中(笑)

       序に妹の嫁ぎ先募集(笑) ハードル高し 年齢高し(笑)

冗談は程ほどにして おきますね。 後の仕打ちが怖いので・・・・(笑)


台風被害 これ以上おこらないように 祈ります。

携帯の警報メールが 次々と鳴り響き 

警報地区増え 近づいて来るのを 感じます。いやだいやだ!!














 



プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク