いとしの姫が待っている?

龍牙くんちっとも出てこないけど どうしたの?

という事で

CIMG2906.jpg

改めて紹介されると 恥らう龍牙。

CIMG2908.jpg

でも ボクはおとこなんだ クリスマスで

何十年も 会っていない 彼女との再会が待っている・・かも・・?

CIMG2911.jpg

ボクはまだまだ 青春!! 待っててよ いとしの姫


と言うわけで 龍牙くんは12月に行われる クリスマス会を楽しみにしています

が、 少し若いマメも一緒に行く事に・・・・マメは いとしの姫と初対面

はたして いとしの姫は 龍牙とマメどちらを 選ぶのか?どっちも振られるのか?

来月 ちっちゃな恋物語が・・・・龍牙頑張れ マメ頑張れ













.
 
プロフィール

キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん

Author:キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん
「かあちゃんの自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク