龍牙あっぱれ!!

ジャ~ン クリスマス会

龍牙はいとしの姫ちゃんに再会を果たしました。

二人(二匹)はラブラブ 若き日の思い出を語り合った?

なんにしても ラブラブ間違いなし いちゃついていた。

ところが 後から登場したマメ、姫ちゃんに興味津々なのに

姫ちゃんは「うう~」と唸り声をあげ

その態度にカチンときたマメは 姫ちゃんと喧嘩

マメは男の意地を見せ? 喧嘩に勝ったもののよけい姫ちやんに

嫌われてしまいました。 (マメが悪い)

そして姫ちゃんはオス嫌いに  (トラウマ)

龍牙は姫ちやんとマメの仲裁か? めったに吠えない龍牙が

唸り合う二人(二匹)を見ながら急に 「ワンワン!!」と強く吠えた。

まだまだ龍牙の力は 健在でした さすが龍牙親父の意地をみせたか?

姫ちゃんとマメはその後 距離を置いて大人しくしていた。


仲良くしたいのに マメの「やったったたで~」の勘違いには

本当に困りものです。 
 

[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ