犬!好き?ですか?

雪がちらついて、ただただ寒いだけ・・・

奈良中心部は雪が降っても積もる事はめったにないけど

底冷えが半端じゃないかも ここ 二~三日特に寒いです。

仕事帰り車のフロントガラス汚れてて 

ワイパーかけたら凍っちゃって、前が全然見えなくなってコワッ!

融けるまで、動けません (笑)

毎年急に寒くなった時一度はやってしまう 失敗!!


良かれと思い 龍牙の為車に スターターとやら言う離れた場所から

エンジンをかけれるすぐれものを付けたけど セキュリティやらなんやら

けっこうめんどくさくなっていて、エンジンかけても10分足らずで

とまってしまい、こう寒いと結局車内温めきれず 意味なかったかも?

なんだかんだ 暖めるにはホッカイロが一番手っ取り早く 効果的!

CIMG1011_20120127142948.jpg

人も犬も 歳を重ねると 急な寒さ身にこたえますね。

龍牙から少しずつ感じる衰えが 互いに覚悟をしているかのように

龍牙と私は 一緒に居れる時間を大事にしている?つもり!!

龍牙は本当はどう感じているのかな? 
               
CIMG1009.jpg

今日は 龍牙おうちでお留守番。  寂しいなぁ~!!私!!

犬好きなら こんな気持ち 一緒に感じてもらえますよね!










プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク