占い

今のお天気 晴れ少し暖かい(笑)

いきなりですが先日 まだ初参り言ってないと言う事で

石切神社に行ってきました。

お参りした後、明石焼きを食べながら休憩(笑)


石切さんと言えば 占い!!と言う事で有名?らしく。

確かに参道で、顔が合うたび占いの おばさん?おばあさん?

どっち?かは個々の判断に任せるとして 占い師の方

手招きされるのですが、、、、(おじさんもおいででした)

だんだん罠のように興味がわいてくるのは 私だけ?


天邪鬼な私 知らん振りする占い師さん?のところへ・・・(笑)

生年月日聞かれ これから先の私を聞いてみた・・・

自分でも思う普通のこと言われた。( 先は長いな~!!)

次、違う占い師さんで手相を見てもらった。

(私の手複雑だぞ~)ここでも自分が思うようなこと言われた。

悪い事は何も言われなかったけど それなりに楽しめたかな

その後もう少し時間があったので、喫茶店に入った

占いなんてとおっしゃる マスターさん

しかし、マスターさんの腕には水晶ブレスがキラリ!!

深入りしない方がいいと言われるのですが、

一番よくあたる占い師さんわ?とたずねると、、即答でした。

次回又行く事があれば 今度はそこで占ってもらおう・

それにしてもトンチンカン差が面白くって 楽しくお茶できました。

半日 楽しく過せたかな?(ニンマリ)

 あたるもはっけ あたらずもはっけ_________。

















プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク