音の響くわけは。。。コンサート41回

どんどん 家の真裏から 夕方音が響いてきた。

何だろうと、調べてみたら

堂本剛君のコンサートらしく数か月間で 41回コンサートくをするらしい

と、いうことは、音合わせ日と数えても 41回以上 響くというわけです。

昨夜は9時ごろまで、音がした。何が困るかと言うと 犬達が落ち着かない

普段は静かな場所なのに 毎日お祭りって感じらしく 落ち着かない。

真裏での出来事、白い建物が建ち何だろうとは思っていたが、知らなかった。

おかしな集まり? まさか○○さんの運動場でそれはないだろう

なんだなんだ 思ってみたけど剛君のコンサートとは 思いもしなかった。


でも、辺鄙なところでやるんだな?近くに平城旧跡とかいろいろ在るのにね

するならするって言ってよ、、、、急な音びっくりするジャン

41回もやるんだから、、、、ほっときぼりですか。。。。あ~あ~!

白い建物に薄青明かり・・赤い服のファンの人たち???

家の真裏で不思議な世界があるようだ(笑い)チケット完売らしい 残念!!











[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ