信じる?信じない?

むあ~ンとした曇り空 

お化け&幽霊とか信じますか?

私はどっちともいえないけど 「ステキな金縛り」というシネマを観て

こんなにひょうきんな 幽霊ならいいかもと思いました。

一度 映画見てください 面白いから 笑えますよ・・・・・・・・・


私も子供のころから、直観が優れていたり現実と近い夢を見たり(笑)

金縛りにあったり 幽霊か?感じたり見たりしているんだけど

火の玉も見ておりますが・・現実か?夢なのか?

はっきり証拠を出せと言われても 無理私自身の経験にすぎないから

夢と言われれば 夢になるし 本当の出来事と言われればそうだし

私の場合 夢だと言える出来事が多くて(笑)

自分で感じようと 思っても全然無理 勝手にやってくるお化け(笑)


その中のいくつかが 現実とつながる事がたまたま 多くあって

人を驚かせてしまったり 怖がらせてしまうから 嘘だと思いたい時がある

お化けがいるとして 私に感じるお化けは 悪いお化けでは ない様に思う

何かを知らせているようだけど 私には理解できず

「あっちに」行ってと 「私には無理」と言います(お化け?に)


そうすると 夢と現実との境で 壁の向こうの映像を見せられたり

私を宙に浮かせ 天井を抜け宇宙?へと「すー」と浮かびあげる

でも 意識はおきているんですあるのです・・・・(たぶん笑)


そんなすべてを否定されたら 私おかしな人間になってしまうし(笑)

たまったもんじゃないから (病気じゃないよ)(たぶん)(笑)

信じ無いけど? 信じる? 信じるけど? 信じない?どちらでもないと言いたいのです。 


PS・
見えると云う人は信じなさいというけれど
感じない人は信じないという 私は自分からは信じない 本当であれば
何もしなくても現実になっていくんだと思う 何もなければ無いでいいと思う。
無理やりな マインドコントロール 強制されたくないし 強制したくもない。 
神がいたとしても モラルを守り (自分に強く) なればいいんじゃない。かな?








プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク