頑張る乙女?

早朝からの出勤で 龍牙はお休み

出かける前寝ぼけた顔して 

慌てて龍牙なりの用意していたけど

行けないと知って しょぼくれた顔

たまらなく「おいで!」って言いそうに

いかんいかん 今日はお留守番


二時間ほど予定が変わったので

空いた時間に ブログ書き書きしてます

出社時はお月さんだけが出ていたけれど

段々と薄明るくなって 今や太陽が出て

元旦なら初日の出って笑って喜ぶのだけど

今気分 最高?なのだけど眠たいが先かな笑

婆ちゃんだけど早寝遅起きを希望します

まだ早起きは辛い 年頃なのです

(年寄りは早起きになるらしいから)

孫に婆ちゃんと呼ばれようが 未だ若いはず

私よりご年配の方からしたらであって

私より年下の方からすれば婆ばぁなので・・

でも 今日久しぶりに日の出を浴び
10歳は若返ったはず 大きくうなずく

頭の中はいつまでも幼稚ですが振り返る


なにはともあれ 今日も一日頑張ってお仕事

定休日なんてなんのその(休みたいくせに)

そろそろ 出かける準備・・・・・・・・

お日様今日も いい日でありますように




PS・ぐわ~ ずわ~ 龍牙・・さみしいよ~
一緒に行きたいょ~~~~~。えxxxxx^





プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク