辛いょ~

一週間ほど出張のかけもち

何が 辛いって 龍牙と一緒じゃない

龍牙は長女の家へお泊りなんです。

南から北へと旅から旅へのひとり旅

(嘘コケ~~ 一人ではないじゃん)

龍牙がいないと 一人同然です。


お泊りの準備をして・・

着替えに薬にご飯にお茶碗とぬれティシュ・・

長女それを見て・・・・「幼稚園児か??」

そう言って 笑うのです (ひどい・・)


一週間は長い あまりにも長い・・

出張帰ってきたら 忘年会だ・・(ちょい楽しい)


ぽっけに龍牙を入れて 連れて行きたい~

仕事の鬼になるぞ!! 

あ~~無理だ・・気持ちが・・・(辛)




PS・どやどや、あ~の言っている間に
時間は迫ってます 今晩から龍牙お泊りです。
龍牙のお土産買ってくるからね!!










プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク