しょぼいぞ!!

いいお天気・・・

あっという間に3月になろうとしております

3月16・17日

京セラドームにてキャンピングカーショーが

今年も行われる・・・ということは・・

3月もまた忙しいってこと・・・振り返る

あったかい日には そろそろ花見を想像したいところ

体調を崩すが先か・・花見が先か・・仕事先かぁ~


今回はお留守番と聞いて 喜んだけど・・

お休みできると・・喜んだけど・・違った・・

イベントで会社休みなんだけどなぁ~

出社しなければいけないとさ・・・むなしい事です


むなしいで 思い出した

先日のお土産のしわ伸ばし・・・上手にできない

顔にぬればいいのだとただ塗ったら 粉吹いた!!

ぬり方にも練習がいるとは・・・・(化粧下手なだけ)

練習したら・・なくなっちゃう・・(少量しか入ってない)

で、あきらめモードです・・・(お手入れも面倒なあたし)

クリームだけで全てOK!で済ませてるようじゃ

ダメだってこと だそうです・・・(若くはないと・・)

年齢に合った化粧品が 必要だそうで・・(おかしいな?)


楽に・・腹へっこんで・・しわ消える・・方法ないかね笑

と、思うよりは・・・このままでいいやが勝ってしまう笑

で今もなお 楽チンと 楽しいの二十連発!!





PS
余計なことはせず 味のある齢の生き方をしたい
希望はでっかいが・・現実はしょぼい笑い







[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ