イングリッシュ・コッカ 恋 絶好調?

今日はいいお天気 花見日和

あちこちで渋滞しており 抜け道通って出勤

桜きれいみたいだけど 見ている余裕なし


筍のシーズンで親戚から筍頂いて・・しゅんですな~

川渕に桜を植えるというイベント・・・募金要請あり

娘がうちも桜植えようと言うが・・・とんでもない

桜咲けば綺麗だが・・散るとごみ・・そして毛虫

狭い庭に桜なんて とんでもないことだ・・・

そうなんだと・・苦笑いの娘・木も世話が大変と再確認?


恋が毛虫だらけに なることを想像したらしい 笑

この前抜け出した時 草の種つけて取るのが大変だった

そのおかげでか?最近は毎日の様に散歩に行ける 恋

桜にてもつまらない恋ののですが 

桜咲いている所まで少し遠出

(何故か?写真アップできず(ノ▽T))


たぶん何時もより長い散歩喜んでいるのでしょう

「フィンフィン」と鳴きながら散歩する 恋

その異様な鳴き声が 恥ずかしく思える娘。。悔しなき

恋の最高にうれしいときの 鳴き声のようですが

大好きなおやつが欲しいときと同じ鳴き声なんですが・・

ともかく現在 恋の散歩は桜見物ツア~となっております




PS
娘に画像送ってもらったが なぜかアップできず残念
パソコン  嫌いだ~~~~。(笑)


IMG_201303303023.jpg

IMG_2013033047900.jpg
画像の種類が違うとダメだと判明してどうにかアップ。


プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク