連休前日です。

今日は朝から草刈り頑張りました

明日のお天気が心配で・・・・

お出かけ前の御片付けとでも言いましょうか。


両腕が震えております(運動不足)

いつの間にか?お腕がお嬢様になっておりまして

草刈り機の振動についていけなかったようで・・・


そして今日のこの暑さ・・のぼせてしまいます

やっと明日からお休みだというのに

体調崩すわけにはいきません、ドリンクドリンク


栄養ドリンク補給して・・昼寝したい笑

不思議と作業場は元気を取り戻したかのように

みんな元気??? (長かった残業からおさらば)

明日からお休みに入るからでしょう(最高)


苦ありて幸あり・・苦の後の幸は倍増して嬉しい

とでも申しましよう (頑張った頑張った)

あともうひと踏ん張り・・よろしく!!


ルンルンルンルン お休みです

連休開けたら また頑張りま~~~す。


・・・・・お出かけの用意何も出来とらんがな・・・・





PS
明日はお出かけの準備をしなくてはならないぞ
ちょっとだけ・・面倒になっています(笑)
どこかへ気分転換。。。このままひたすら寝ていたい。。。
両方の気持ちが交差する  ゆとりのある時間が欲しいな
時間に追われるって 案外しんどいものですたとえそれが
休みの時間でも・・・マイペースな時間が一番いいね
。  

[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ