如何なものですか?ね。

梅雨です 梅雨ですジメジメします。

嫌だと思っても、ちゃんとやってきた梅雨です

紫陽花咲きましたか?????

ナメクジは嫌だけど カタツムリ出てきましたか?

・・・・・会社の周りはなんもないなぁ~~~。



色んなことがあって。。心の整頓して

今 元気な顔してお話し・・・・

まだ心のそこで頑張っていることも あるのでしょうが

でも 今 を楽しめるというそんな人達と知り合えて


私もまた 元気 をもらうことが出来るのです。


思いっきり 泣いて 悩んで 苦しんで

でも、そのあとには必ず笑うことを忘れない

人生楽しく生きていくために、頑張るんです。


笑う門に福来たる。。。。信じているんだ。。。。






PS
ですが、今日も偉そうに頭の上の方から・・・そんな
旦那様&上司様に腹が立つ・。・。・。私
しかえししてやる~~~~コンチクショウ!!!!
時にはこんな日もあるということであります。笑

[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ