ない・無い・ない==

晴れ・・・雲に覆われているけど・・



夢ってなんだろう・・

寝たら見るもの・・・(じゃなくって”)

もう一つの夢のこと・・

宝くじ当選・・(そうそう・・じゃなくって)


無い・・・

若い子に夢有りますか?と聞いてみるけど

無いのか「・・・・??」と・・・(寂し)

なんて思うけどよく考えたら

無いんです・夢が思いあたらない・・(まじかよ)


現実しか見れなくなっているのか・・(・・)

今。幸せでも不幸でも夢追いかけたいと

つまらない人生で終わりたくない・・(まいったな)


夫婦で一緒の夢をなんていうけれど・・(無理)

私には無理ってことなんだけど・・(なんでやねん)

夢じゃなくて・・希望とか希望とか希望(求めてる)

勝手極まるのだけど・・・(たぶんきっと・・)


夫婦とは空気(酸素)みたいなものとたとえられる

それだけじゃものたりないように思えて・・

互いの夢が一つの喜びになるような・・(夢探そう)

・・・・・・・・・なんなんだろう?(わからん)


分からないから・・わがまましてみよう (あほな)

結局お互いがわがまましているじゃない (気付け)

夢があるわがままは強いな・・(づるい)

夢のないわがままは単なるわがまま・・(しょぼくれ)


だから夢探すぞ・・認めてもらえるわがままの為に

・・・・・・で、やっぱり見当たらないなぁ(ノ▽T)






PS・
「大五郎じっと我慢の子であった・・ちゃ~ん!」
~♪♪しとしと♪ぴっちゃん♪しとぴっちゃん♪♪~
プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク