睡眠と音???

晴れ。。。秋晴れ・・・

日中は暑いんだけれど・・・

夜になると秋の虫が鳴いています

爆音とともにバイクの団体が夜中騒いでる


どっちもうるさいな・・・・!!

と・思いながら昨夜は爆睡した・・・・。


超寝不足だと頭わんわんしながらでも眠れる?

でも、熟睡とまではいかなかったのか?

朝、目覚ましに起こされる始末まだ眠い。


夜遊びした若者の気持ちが変にわかる?

真昼間の方が何故だか?静かじゃん”

この時間に眠るのっていい感じかも???


社会人そうはいかずに眠気に勝を入れ頑張る。

責任という重たいものが 追いかかる

それがやりがいに変わった時に笑顔がこぼれる?






PS
なんてね、調子のいいこと言いながら
今日もまた頑張るのであります。
なんか楽しいことないですかね????

[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ