夕方の出来事・・油断したらえらい事に!

晴れ時々曇り空・・・・・

夕方の出来事・・・

とても疲れてかすごく眠たくPM6:00就寝

寝室のドアを閉めたはずだが・・・記憶薄し・・

気を失ったように 熟睡・・・・


PM8:00目が覚めた・・・足元が重たい

顔の前でかわいい寝息がする・・・

少し起き上がって布団の上を見ると・・・


顔のあたりに 龍牙

お腹のあたりに ヤヤ

足元に 恋


何じゃこら~~~ムツゴロウさん状態???

なんでだ?なんでだ?


疲れている私を心配して 寄り添っているのか?

又、弱った私の代わりにボス争いしているのか?


気分的には上記の方を期待して・・・

あまりにも可愛いのでそのまま叱らずにいた。


ところが・・・・

その後ヤヤがルールを破って、恋、龍牙、私、主人に

偉そうに唸りだしたのであります (激怒)


あ奴は、ほんとに油断のできない奴であります。

普段乗せてもらえないベットに乗れたとのことで

ボスになったと勘違い!!!!


臆病なくせに偉そうなおバカ犬・・立場知らず

甘やかすととんでもない お犬様になってしまいます。

そのあとは言うまでもなく・・・おはらい箱


何時ものリビングへと散って行ったのであります。

龍牙は同じ寝室でお休みですが。。。。(*^。^*)






PS
犬も人間も甘やかされていると 大きな誤解うむ
のかも知れませんね。。。。。。。。
プロフィール

キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん

Author:キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん
「かあちゃんの自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク