ちっとも なんとも こうとも・・・・ム~

温かいんだけど、風が冷たいね・・

お鼻がムズムズしだしたと家族での会話

そろそろ来たか・・アレルギーの気配

花粉が・・・

雑草が青々しだし始めるころ

私の体はギシギシ悲鳴を上げだす(最悪)

そうなると夜中から朝にかけてつらいのよ

昼間は元気なんだけど(これが不思議なぐらいに)


あちこちガタガタなんだけど

見た目は元気そうらしくって(良いのか悪いのか)

いいに決まってるじゃん・・・(笑)


昨日映画でオオカミ少年というのを見たんだけど

韓国の映画らしい・・・

最後んとこで感動したのが・・

女の子とオオカミ少年が生き別れになり

女の子がオオカミ少年にメモを残した

(ここにきっと帰ってくる)・・・みたいな・・

何十年もの時は過ぎ女の子はお婆さんになり

・・・・メモを置いた場所で再開・・・・・

オオカミ少年は約束を信じ待っていた


再開の会話の中で、お婆さんの問いに(元、少女)

オオカミ少年はこう言った(昔のままの少年の姿)


「目も口もすべてが

   昔のまま変わらない綺麗なままのあなたが好き」



いやいや…爺さんたちよ・・言ってみなさいよ

横にいる婆さんに・・うえの文章 心から言えたら

きっといいことあるかもよ・・・・・(笑)


*綺麗なままでいてほしい・・じゃなく

*何時までも綺麗なままだ・・が最高の言葉


心して?覚えて損はしないとは思いますが・・・

責任はとれませんので あしからず (笑)







PS
現実と離れた映画は良いね・・・
上手に考えて感動さすように作るのって大したもんだ
映画の様に上手に生きていけたらいいのになと・・
今のところカットカットやり直し 言えたらいいかも
その代り一日がなかなか終わらなくって困るかもね
カットカット・・・前に進めないなんてね・・・(笑)
プロフィール

キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん

Author:キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん
「かあちゃんの自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク