龍牙の涙

晴れ。。。目がかゅいよ~

ぼーっとしていたいのにできません

顔まで痒くなってきた・。・。(T_T)


梅の花が咲きだして綺麗だそうです

花見にはまだまだ寒いですが

気分転換にはいい機会かも 梅の花・・・


今朝 龍牙は出勤しないと言いました。

次女の朝飯を一緒にたでるんだと・・・・?

CIMG0624.jpg
寝たふり????(笑)

なので今日は一人で出勤致しましたが・・・


お昼過ぎ・・次女に連れられ出勤してきました?

その気じゃないふうだったそうですが

ついて行ったるわ的な態度で来たそうです。


龍牙最近  お腹すいたと言わんばかりに

ご飯じゃなくおやつを催促するのです 

ボケた??思うぐらいに わがままにキュンキュン


人の話よく聞いているみたいだから

娘たちが余計なことを 龍牙に言っているみたいで

龍牙 ちょいすねているような???????


春は出張多いから おいていく機会がふえるから

毎年、そわそわしている龍牙ですが

今年は すねムード満々にしているような?


ちょぴり淋しく感じる 私です・・。龍牙~~~。








PS
年かな ボケ出したのかな?
単なる我儘かな?戸惑いますね・・
やっぱ、わがままだよね。
最近甘やかしすぎたかな・・・・・

ふと見ると 龍牙の目に涙があふれていた(T_T)
駄目だこりゃ~~私のまけ ノックアウト(ノ▽T)


[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ