・・・・・・YOKU・・・・・YUME???

晴れ・・・快く暖かいです?(笑)

嘘だ~~~~朝から目が痒くてたまらんのに~


化けても化けても・・剥がれ落ちる季節(笑)

今年の桜は何だか淋しげに咲いている

そんな風に感じるのは何故かな??????


咲き方が微妙に少ないのか???

娘の友達の家の軒にツバメが巣を作りだしたとか

ツバメの方がいいなぁ??家は野鳩なんだもん


可愛げにかけている(笑)

でもどこに巣があるのかはまだ確認していないけど

隣のおばさんが確認して教えてくれたんだけど???

鳩の姿全然見ないけど・・諦めて他に移動したのか?


イタチ 狸 そのうち蛇が出てくるぞ~

そんなところに巣を作って大丈夫なのかいなぁ?

自然に任すから・・助けてはやらないぞ~!!

なんて言っても鳩には関係なしのお構いなしか(笑)







PS
町のはずの我が家?気がつけばやっぱり田舎かぁ?
中途半端な田舎であります(T_T)
現在もっとカワユイ野生の鳥などが来る田舎暮らしに
憧れております・・・買も出来ない別荘探し?(笑)
夢は夢でかなわないのがまたいい感じで楽しめます
ノー天気な私・・・
ちょっとは欲もてよと言われたことがありますが
欲ってめんどくさいからいらない(笑)マジカヨ??
ちいさな欲持ってるじゃんね(笑)夢か?(笑)
プロフィール

キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん

Author:キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん
「かあちゃんの自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク