びっくりびっくり

晴れ。。。。。。。

びっくりびっくり・・・何事??

この五年間ほどかな・・家の勝手口を開けることなく

つまりは裏側を気にしたことが無くつまりほったらかし?

葉っぱが生えているので裏の駐車場からと・・・・・

何と何と・・・・・桜の木だった。。。木?????


じっくり見るとその木の根っこは、うちの庭から何となんと

ぐねりと策の間を押しぬけ裏の駐車場におかおを出して

15センチ程の木の根っこ 2メータほどの高さ(ええ~)

誰も植えていない・・・・・?????ましてこんなところに


考えるに???何かの動物が種を運んできた???

雑草が生えていると思っていたその枝は桜だった

もったいない気もしたが桜をチエンソーで切ってもらった

コンクリートと策をやり替えなければならない

おどろき桃の木・・・いや・・・桜の木。。。。。。。


表側の木もついでに切ることにして少々庭をほじくった


今日何気なく外の水道栓のところが気になり覗く・・・

ミドリガメの子がひっくり返っていた・・・死んでる???

水かけ水の中に入れてやったら・・動いた・・生きていた!


生き物に好かれる家のようだな。。。うちんち(笑)







PS
今もなお。。。パソコンひらがなうち???
そろそろローマ字うちにかえたらと言いたくなる
使いにく言ったらありゃしない・・・・あら~骨董品だな(笑)
うちの・・・・・頑固だなぁ~・・・・・・(T_T)びっくり

最後にびっくり。。。。。龍牙が太っている(T_T)びっくり

[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ