今日は・・・・・・

晴れ・・・・ヤッパ暑いわ


朝、出かける前に花壇の水やり&少し買っておいた草を

植え付けしながら汗が頭から流れ落ちた。

涼しく感じるのに?汗は止まりません?

外気温はこの前より低いけど湿度高いのか?・


一週間前雑草を刈ったのにもう元気よくボウボウ(T_T)

あの暑い中の雑草狩りはなんだったのかと(T_T)

除草剤巻いてやろうかと思うけど、動物によくない

大丈夫だというのもあるそうだが?半ば疑う(笑)・・・

猫じゃらしっう雑草ご存じですか馬が好む雑草?

その猫じゃらしが、どんどこ生えてくるので(T_T)

私の喘息の素なんです・・・これを刈ると体が痒くなり

鼻水が出て・・夜には胸が苦しく・・明け方ゼ~ゼ~!

決まってなるので草刈りとは命がけの戦い(笑)

まあ・大げさですが(笑)今日は会社の奥の空き地で

おじさんが草刈り中で・・・

そよ風が?刈った草の匂いを運んできます(ノ▽T)

それを吸うと・・・・鼻水と体が痒い痒い・・・・(T_T)


会社という程の会社でない建物・・・・・お手洗いは外

息を止めて「ヨーイドン」お手洗いまで駆け足(笑)

何しろ草の匂いが充満していて・・・・・(T_T)(T_T)

その匂い時々マクドナルドのポテトの匂い混ざる

そんな都会と?田舎の?真ん中でのお仕事??

今日も早くお家に帰りたいと思うのであります(笑)

まだお昼前だというのに今日はいっそうだれております



♂チワワ軍団たまには、仲良くお昼寝??
CIMG1612.jpg
豆吉(スムース)鳳龍(ロング)琥珀(スムース)龍牙(ロング)
   10歳    6ケ月     2歳      13歳
血のつながりはなく、普段 二家族に分かれて暮らしておりますが兄弟の様に仲がいいです。




PS
今朝、龍牙の調子が悪く。。吐き気を・・・
なんとなく しんどそうで とても心配(T_T)
でも・・・・・
よくよく考えたら昨日ご飯を確り食べてない
ご飯美味しくないとおやつばかりせがみ、
龍牙がストしてる間に鳳龍にご飯たべた、
お腹すいて胃酸が多くなり吐き気かな?
さっきもおやつせがむから知らないって、
ご飯だけ置いたら・・・・諦めてたべた(笑)
龍牙調子こいたけどおねだり負けたのです。
プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク