あっという間・・・・・

雨だったか?曇りだったか?


今日はいちにちバタバタしており、あっという間に夜

あっという間というと・・もう八月も終わり・・・・・

なんだかとても速く感じます。休みは??あったのか?


鳳龍も今日は時間が短く感じているのか??

疲れたみたいで。。。。寝ながら唸っていました


疲れたというより、虐められたという方が正しいのかな

長女にいじくり回されて、怒っておりました(笑)


そして長女が帰った後、ほっとしたかのように寝る


お昼ね?・・・夕寝ね!・・・・夢を見ているのでしょう

夢に長女が出てきたのでしょう・・・・

寝ながら唸りをあげているのです(かわいそうに)


熟睡しきれないのか?半目を開いたまま寝てる


なにって長女が意地悪するんでもない?

ただひっこく抱こうとするのがきらい?

隠れても追いかけてくる ひつこい敵!(笑)


長女の事が嫌いになった 鳳龍さんの一日でした。







PS
朝から龍牙吐き気けをもよおして(T_T)
今日はお休みさせようと、おいて行こうとしたら
慌ててついてきました(T_T)困りましたが・・・
一緒に行くことにして出てきましたが・・・・
大丈夫かな??寝てばっかり?側がいいのか!
鳳龍が元気いっぱいになる分、(*^。^*)
龍牙が元気がなくなる様な気がして(ノ▽T)
若いという事と、老いるとい事とをマジかに感じる

プロフィール

キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん

Author:キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん
「かあちゃんの自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク