淋しいよ~

曇り日雨?


今日から出張です(T_T)

龍牙なんとなく気が付いているよう

鳳龍は初めてのお泊り・・・大丈夫かな?

龍牙は長女のところに行くのを拒みます

今回は鳳龍も一緒ですが・・・・心配!

様子を見てダメだったら家に戻すとのこと

龍牙を連れて帰りたい長女

連れて行かれたくない龍牙(笑)

龍牙2日は我慢するようですが・・・

そのあとは玄関に座り込みで鳴くようです

ところで鳳龍はどうなんでしょうか?


昼ごろ長女のお迎え・・・・

龍牙と鳳龍の反応はいかに・・・・・(笑)

たぶん唸りながら逃げるのでしょう(笑)

心配ですが今から出張に行ってきます(T_T)

淋しいのは私だけ?なんでしょうか?(T_T)


今月は出張が続きます

淋しい淋しい・・・・・私なのです(T_T)

一緒に連れて行きたいよ~~~(ノ▽T)





PS
とはいってもお仕事なので無理
ちゃんとわきまえて・・・・・(T_T)・・(笑)
プロフィール

キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん

Author:キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん
「かあちゃんの自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク