躾けはつづいてます

晴れ・・・・・・・


体調すぐれなくなんとなく憂鬱

なのになのに

龍牙達が癒してくれる (なんてこった)と思う


何故なら・・・・・

チワワズにうもれて生活したいと欲望が・・・・

もう一匹・・・二匹・・・・と・・・・・(大変になるぞ)

鳳龍の躾けもままならないのに・・・(T_T)


淋しいのかな・・・・淋しいよ・・・・・

龍牙がいなくなると思えば辛いんです

ペットレス??やばいやばい(笑)

IMG_0951.jpg
龍牙13歳まだまだ元気・・・?・・・・・


とはいっても・・・鳳龍の躾けはまだまだ続く・・・

頼むから・・・お客さんに向かっていくほど。。(怖っ)

吠えるのが止まらないかと。。(それだけなんだけど)


IMG_0952.jpg
鳳龍10ヶ月 お勉強中
奥で、龍牙あきれ顔


無視してもらえば止まるけど・・・

顔をじっと見られたらまた吠える・・・・

まして、かまわれたら噛むぞと吠えまくる・・・・・


「ダメ」というと少しは止めるようにはなったけど

他の犬と一緒に吠え、興奮状態になると(ダメじゃ~)

抱っこして落ち着かせ・・・・「ダメダメ」・・・・遠ざける


今のところ散歩のときは吠えないんだけど・・・(楽しく)

知らん顔して遠ざかってくれるんだけどなぁ・・(人も)


この人、大丈夫と思うまでが時間のかかる鳳龍

治したいけど、その反面無理やりな考えはない(^^)

甘やかし症候群。。。。。。?可愛いのであります。


今のところ私に牙をむくことは無いので・・・・・(^^)V

龍牙とは違ってちょっとキカンボウな鳳龍なのです

特に私以外の人に・・・・・・(飼い主は特別扱い)(笑)





PS
どの子も生まれ持った性格もあるので
同じやり方ではうまくいかない事が有ります
性格に合った躾。。見極めるのが難しい。
躾ける方にも性格が有るので・・・(笑)
躾けのプロの人間じゃないってことで(笑)
ご迷惑おかけいたしますがすいません・・・(笑)
プロフィール

キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん

Author:キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん
「かあちゃんの自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク