憂鬱が はれるのです。

どんより雲はかかっているけど晴れ


どんより雲がかりと同じ様に 身体もどんより

鳳龍は食欲おおせいでぶよぶよぎみ

龍牙は気ままな食の仕方で ほっそり

両方とも運動不足かぁ 私もだなぁ


お外にお出かけお正月から全くなし・・?

散歩は数日したけれど・・・・足りない!


だめだめ・・・・・飼い主失格ぎみ

龍牙 幼児がえり・・赤ちゃんがえりか(笑)

IMG_1184.jpg

抱っこしているとき

スリングの中で「ピイピイ」小さな声で甘える

可愛いのだけど ちょっとしつこい(笑)

IMG_1185.jpg

鳳龍の甘え方と全然違う

その子その子の可愛さが有りますV



☆明るいお知らせ
二年前ワンちゃんを病気で天国へ・・・・
とてもとても悲しみは深く でも
自分たちの年の事を考えたら次は無いと・・・
奥様は元気を無くされ悲しみに・・・・・

でもでもと ご主人様は決断しました

始めまして、セリアンちゃんです
IMG_1193.jpg
まだまだ数か月の赤ちゃんです

キャンプ大会にも参加しますので宜しくです
セリアンちゃん
奥様に抱かれ幸せそうな仔

奥様は元気を取り戻し 幸せいっぱい
仔犬の赤ちゃんもそれに応える様に幸せ

「この子が来て数日で生きる気力もらえてと」
夫婦して初めての外出 ワンコのご挨拶
私にと会いに来てくださった。(*^。^*)

それを知り うれしいのはともかく 奥様が
とても元気になられたことが一番うれしく思った。
満面の笑顔を有難うございます

そして、私の気 分さえなかった日々に、
素晴らしい笑顔 見せてくださったことで 
私も気分良い一日を過ごすことが出来ます。
幸せ・・・・・有難うございます。




PS
ずっと自分達の年齢の事も考えると
ワンコの先のことを思うとと・・・あきらめる
そんな日々の中
「もしもの時には ワンコ見てあげると・・・」
その言葉に 甘え 勇気付られたと
甘えた分それでも迷惑はかけれないと
ワンコと共に長生きするという思い等々
全てにおいて奥様が元気に・・・・・。
人と人の優しさ 人であるからこその
相手に対する優しさ 思いやり 
ワンコがそのすべてを引き受けてくれた。
私は そんな気がしたのです・・・・・・・














プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク