たまには

晴れ 暑い~


ここんとこ毎週出張が有り何が大変か・・・・

それはネットのメールに迷惑メールが多い事

それを削除するのに時間がかかる(笑)

どんだけ迷惑メールが入るのかと困惑します

殿がへのお誘いメールが大半をしめます(笑)


仕事のメールと区別しながら迷惑メールへと削除

それでも次々と・・・入ってきます  嫌だね~

まあ最も大切なメールは

自分メールでどうにかカバーしていますが


引っかかる殿方もいるからなんでしょうか?

次々と迷惑メールが送られてくるのは?


仕事上オープンだと仕方がないのか?

そんなこんなで出張から戻ると迷惑メールの削除

余計な仕事が増えるっトことです

毎日なら少しでも何日もためるとすごいこと


一番は長い休み開けなんて最高に迷惑な話です

目が点になります(笑)数より見出しでもね(笑)









PS
出張が増えて龍牙達との時間が減り
淋しいったらありゃしない・・・(T_T)
身体も疲れるし ・・・・・でも前回は
時間が開き、初めてちょっとだけ・・・・・・・(^^)V
ひとりでリフレッシュ 観光に出かけました(笑)
連休孫にお土産無かったので、
孫へのお土産探しに三時間ほど(笑)
ひとりでぶらぶら 初めての経験でちょっと
ワクワクしながら・・・・三時頃から二時間ほど
迷子になりかけながら(笑)ワクワクして
ちゃんと孫へのお土産ゲットしてきました。
ちょっと癖になりそうな初めての体験でした(笑)












プロフィール

キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん

Author:キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん
「かあちゃんの自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク