見てもうたが・・・・・

お天気は曇り空


いや~ビックリ びっくり昨夜の話をします

仕事が終わり帰宅してすぐに

近くのコンビニへ買い物をと・・・・玄関を出た


家の斜め横道のど真ん中に車が止まり

中年の男性が下りてきて ものすごく愛おしく

気を付けて帰るんだよと ものすごく優しい声


少し邪魔だなと思い通りすがりに 

開けられた運転席の窓の中の彼女と目が合う

お父さんを送ってきたのだな・・・・・・・・・・・・・!

中年男性の優しい声は愛おしい娘に・・・・・・・!

でもでも、なんか心地悪い・・・・・・のは何故?


私が3メータほど通り過ぎた時 時空にさまよった? 

すごく異様に シ~ンと静けさを感じた・・・・

何気なく後ろを 振り返って   どえ~QQ


自分の目を疑った・・・・

運転席の窓に顔を突っ込む中年男性

ぎゃ~ キ・キ・キスしとる???!


娘違う・・・・そらそうだよく考えてみぃ~

中年男性近所の人か?・・・・知らんぞ~居ないぞ~

鞄もって仕事帰り・・・・大阪ナンバーの車

ここで降りる理由は?・・・・普通ならないはず


一本横の道への抜け道ではあるが・・・・・

一方通行・・・・ここで降りるのはおかしい

一本向こうのマンションの住人にしてもおかしい

ここは一方通行で先にマンション側を通るしかない

あの甘い声は娘じゃなく・・・・愛人か!!

今になって 寒気が・・・・騙されたような・・・気もい


頭がこんがらがりながら、買い物を済ませ家に戻った。


考えれば何度か あのような黒い車が

家の前に  邪魔止まることがあった

その都度ワンコが吠えてた(止まる時間長い)

わざわざ人の玄関の前で止まるのは迷惑

それが・・・あいびき・・・だと思うとチョ~腹だだしい


何と言っても その彼女が うちの娘位の年頃なのが

40~50のおっさんと そう思うと気もいとだけ・・・・(T_T)


と、、、実際の逢い引きを見てしまった

不倫・・・・・・情けない・・・・・・情けないそう思う(T_T)

一番言いたいのは・・・人んちの玄関横で キスするな!!

誤解されたらどうすんだ!!!迷惑な迷惑な!!!




自分にはあり得ない 恐ろしい現実を見てしまい

文章等にも荒れを感じさせてみました(笑)(笑)

人間勝手なもので 他人ごとはある意味面白い(笑)








PS
みたくもないもの  見てしまったそんな日には
いっぱい言いふらすのが いい気分転換に(笑)
どこの誰だか知らないけど(笑)
知らない方が良いわけですが(笑)
誰がどこで見ているかも分かりませんよご注意を!!







プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク