それぞれのわんこたち

晴れ

足の痛みは消えたものの 

何故か?腰に痛みが?ぎっくり腰みたいな

飛んで跳ねての暴れすぎが 老いを感じる



昨夜は次女が おやつ見せびらかし
恋とヤヤが順番待ち?
IMG_1690.jpg

それに引き替え 前日の疲れのこしたまま
お仕事に出勤した龍牙と鳳龍は
何にも気付かず熟睡 よっぽど疲れたのかな(笑)
IMG_1691.jpg


ある日の龍牙と鳳龍
龍牙のお気に入りのぬいぐるみで
鳳龍が遊ぼうとしたら 龍牙に叱られた(笑)
でも、叱った後に鳳龍をペロペロ
撫でる様になめながら慰めていた?(笑)
IMG_1672.jpg

ぬいぐるみで遊べなかった鳳龍
こそこそ 遊びだした
楽しそうに?遊んでいるので見てみたら
IMG_1669.jpg

噛み噛みオモチャの真ん中に
自分のお気に入りのお持ちゃを上手に
はめ込んで遊んでおりました。
IMG_1670.jpg

でも、どこかすねてるような遊び(笑)
代わる代わる入れ込んで遊んで気が済んだ?

最後には
大切なものおおぴろげにして大の字で寝た(笑)
GSQL9623.jpg






PS
龍牙の目はほとんど見えなくなったみたいで
ボスの座を鳳龍に譲ったようだったが
ここ一番な面では やっぱり龍牙の勝利!
仲がいいのかどうなのか(笑)
やんちゃな鳳龍への躾をまだしてる??
鳳龍も龍牙に偉そうに唸ることも有るが
そんな鳳龍を許しているときもあるし??
二匹の関係は計り知れないけど
私にとってはどっちも可愛い息子達です(笑)




[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ