におい

晴れ 少し肌寒い


秋を感じておりますが、窓の外に植えた

日蔭用のパッションフルーツ 元気すぎて

肌寒いのに日蔭をまだ作っております

切ってしまうには 花がまだ咲き続けているので

可愛そうに(笑) まだ切らずにいよう(笑)


キンモクセイの花はもう終わりで

いい香りもしなくなった。何だか残念(笑)

自然の花の香は良いですね 

香水とは比べ物にならない良さが有ります。


人間にも体臭が有るように

犬にも個々に体臭が有るのですが

何故だか?龍牙と鳳龍の体臭、犬臭さ?は

ちっとも臭く感じません(笑)

臭いと思うよりかは かぐわしい(笑)とも思う(笑)


ちなみにご主人様は臭いと・・・・(笑)

愛が半減してしまったのか?(笑)

龍牙と鳳龍には愛がいっぱい溢れそうに?(笑)


同じチワワでもマメと琥珀は多少臭く思う

愛の無さかな(笑) 

チワワは体臭そんなにない犬種ですが

琥珀は独特なニオイがします(笑)

多少匂いが 皆違うのですが、私が思うに

匂いって自分の愛称と何か関係あるのかなと

何だかの本能が働くのかなぁ?と(笑)

香水でも好き嫌いは有りますから何かあるのでしょう


それにしてもそろそろ シャンプーしなくては

毛抜けが多くなってきた(T_T)


超 可愛い龍牙と鳳龍 去年の撮影
KQHX6163.jpg







PS
龍牙が出勤途中にわめくようになり
その鳴き声がどうも「危ない」と
言っているように聞こえるのです(笑)
「危ないのは龍牙なんですけど」
乗り出してゴソゴソ動くから(笑)
ビデオに撮って娘や主人に聞かせても
「危ない」そう言っているように聞こえると
帰りは危ないとは言わずに「にゃーにゃぁー」
喚くのです、行きと帰りが違うのはなんなん
でしょうか?七不思議!!


[広告] VPS
プロフィール

キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん

Author:キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん
「かあちゃんの自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク