なかよしで気楽?

晴れ

ここんとこ龍牙 お休みして出勤してこなかったけど

今日は なぜか?鳳龍が龍牙のお気に入りのベットで

ちょっと狭いです?(笑)
IMG_1877.jpg

こんな感じで 押さないでよ(笑)
IMG_1870.jpg

僕もはみ出てます(笑)
IMG_1869.jpg

やっぱりこうしかないっか(笑)
IMG_1876.jpg


今日はなんでわざわざ 龍牙にひっく鳳龍なのか?

一緒に会社に行こうよとでも言っているのかな?

龍牙がいないとやっぱり淋しいのかな?


という分けで何故か?龍牙も会社に行くって出てきたよ

二匹一緒がいいね!!(^^)V






PS
御爺ちゃん龍牙は毎日のご出勤は辛いそうで
週 2~3で今のところ出てきます
龍牙が自分で決めているんですよ(笑)
行きたくない時はこのベットから出てこないんです
呼ぶと 顔かくして寝ます(笑)
気楽にいこうね御爺ちゃん龍牙君(^^)V

プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク