良いお年を・・・・・

曇り空

どんよりしたお天気ですが寒さはましかな

奈良は底冷えするから 他府県から来られると

さぶい~と一言。。夏は暑い~ですがね(笑)


それはさておいて 恋が面白い?

龍牙がご飯食べるのが遅いので 

先に食べ終わった恋はというと ・・・・・・・・・・

[広告] VPS

意地らしいようで・・・・?なんとなくこっけい・・・・?




いよいよ今日で仕事納めです。

今年も一年色々あったものの無事過ごせました(^^)V

後わずかで、また新しい年がやってきます

何もしなくてもやってくるのですが(笑)(笑)




PS
休みの間に毎年のごとくキャンピングカーで
どこかに出没するでしょう(笑)
龍牙の様子を見ながらの旅なので何処に行くやら?
お出かけの際には皆様も 睡眠不足にはご注意!
慌てずのんきにゆっくり気を引き締めて運転には
ご注意くださいませ!!
うちのご主人様にも気を付けてもらわなくっちゃ!!
えっ? 私?
私は横で監視人(笑)運転は拒否してます(笑)
**よいお年をお迎えくださいませ****

[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ