もう二月だ・・・

晴れ

一月も終わり二月がやってくる

当たり前のことですが (*´ω`)┛

春はいつ来るのかな?って思います( ´艸`)

節分 豆まき 巻きずし 毎年同じイベント

繰り返しては 今年の厄よけします(*ノェノ)

ワンコたちは 豆ひろい食いイベントです

IMG_0190.jpg

のんきな龍牙に比べ 鳳龍は素早い(^ω^ ≡ ^ω^)

もっと素早いのは 恋なんですが( ´艸`)

でっかい背格好でバンバン走り回るんですから

龍牙やヤヤにはたまったもんじゃないイベント?


つかの間の次女とのお遊びみたいなものですが

豆まき担当次女さんは毎年楽しんでおります。

不思議なのは鬼の面をかぶるのはだれ?

恋か?次女か?一人と一匹の対決・・・・・。

今週の水曜日 節分が楽しみです たぶん?




PS
二月といえば大きなイベント
東京キャンピングショーが2月11日から
14日幕張メッセで行われます
今年は雪どうかなぁ?心配!念のため
冬タイヤで行かなくっちゃ(笑)
今回も会議出で出展はしませんので(笑)
道中のんびり構えていけるのが嬉しい?!
プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク