踏ん張る

晴れ 青空は見えないなぁ

花粉や黄砂や・・・らでかなぁ?


またもや肩から腕がしびれだした(T_T)

お薬飲まなきゃいけないのも面倒くさい((´∀`))ケラケラ

でも、飲まなきゃしびれがよくならないし


父がまた入院した(・ω・`彡 )з

今度は熱が40度でて・・・でも

今のとこインフルエンザの反応は出てないらしく

なんやらの合併症が出たのか??

様子見ながら詳しく検査すると病院の先生が言った


年齢重ねると コケタことで色々な事になる?

頭打ったダメージでちょいボケが出ていたけど

それもよくなったと思えば 次に

体力や体の不具合が父自身も把握するようになり

次は心のダメージがどっとしわよせォ━━(#゚Д゚#)━━!!


頑固爺さんにバージョンアップ?( ´艸`)

おとなしいいい子になった父を子ども扱い?

そんなつもりじゃないと実家では言ってたが

結局、それが我に返った父をバジョーンアップさせた?


大事に思う心配がちょいと逆方向に(笑)

何もかも父がやっていたのをいきなり奪われ

立場が変わってしまったこと 私は感じていた

こうなる予感もしていたが・・・

急激な変化で実家も精一杯で余裕が無く

人の忠告も聞く耳持たない状態だったから

極力余計なことは言わないでいたけど

任せているのだからと、、、、

でも昨日、

立場というもの人への経緯を忘れないように

少し弟に話したけど うまく伝わったのか?


余裕なく一生けん命になると 

人を傷つけてしまうことがあるから困ったもんだ

私も例外ではない

傷つけ 傷つけられながら生きている

相手を思っての傷なら受け止めよう

しかし 相手をうちにめそうとする傷は許せない


自分か傷つけられたとき 考えてほしい

その傷に愛があるか無いのか

自分が傷つけたときは 責任を持ってほしい

その傷がどのように相手に伝わっているのか


愛にある傷 ちゃんと伝わった傷なら

受け止めた先に 分かり合える絆ができるはず


つたわらない時道のりは厳しいのであります

多くの人が 私の言うことを馬鹿げていると

そんな風に思われる事もありますが(〃ノωノ)

私は私 何が正しいのか 間違っているのか

考えながらいまだ 大人になり切れず更新中

ただ ずるがしこい良い顔だけする大人には

なりたくない~  (笑)

年恰好 年齢は 大人ですがね(笑)

綺麗な精神年齢をちゃんとしたいというか

どういえばいいのか難しいけど( ´艸`)

大人にならなきゃねと・・・・・


そう思いながら一生終わるのか?

途中で挫折して終わるのか?

先のことは解らないけど 今はまだ踏ん張る


まだまだ

バージョンアップするぞ~~~!!あ た し( ̄^ ̄)ゞ




PS
上記の私についてくる人 募集中○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
あははははははは・・・・・・
現在子分の龍牙と鳳龍わははっはあは( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
とっても力強い!!カクさんとスケさんなんです(笑)

IMG_0091.jpg
プロフィール

キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん

Author:キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん
「かあちゃんの自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク