冬休みです

今日はとても冷えます 京都では雪が降ったとか


今年もやっと仕事納めとなりましたが・・・・・・・・

ずっと徹夜してきたんですが それでも間に合わず

昨日は二組の納車時間オーバーしてしまい(。pω-。)

本当にすみませんでした(現実に言うと今日(´;ω;`)

ご迷惑をお掛けいたしました(m_ _m)

初乗りでよいお年をお迎えくださいませ!!

皆様も良いお年をお迎・・・・・なぬなぬ・・・・・
________________

と、思いきやpm7:05前急な仕事・・・がまだ続く

ナポレオン式睡眠・・・・・たたる眠い(´;ω;`)

あ~~辛い( ノД`)シクシク…と愚痴も出る出る(笑)

_________________

それにしても今夜は冷えます

昨夜はお鍋ができなかったので 今日わと

次女が用意をして待っているお家へ・・・・

遅くなると連絡しようにも携帯忘れた(泣)

先に帰るにも朝、ご主人様乗せてきたもんだから

置いてけない(笑) 寝不足で疲れているだろうと

めったにない親切したものの 後悔?(笑)(笑)

_________________

わ~いわ~い よかったやっと終わった様子だ

現在pm7:15分・・・・

pm8:00までには帰れる・・・かなぁ~?

そろそろ、今年のブログも最後になりました

皆々様 よいお年をお迎えくださいませ♡♡♡🎶

_______________

長くて短いお休みの後
2017年もつまらないブログ続きます。
IMG_1865.jpg

IMG_1867.jpg

IMG_1868.jpg

IMG_1866.jpg


プロフィール

キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん

Author:キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん
「かあちゃんの自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク