春はとおいなぁ

曇り

最近風邪でもないのに 鼻水が・・・

アレルギー?花粉?そして睡魔が襲う!

何故か?鳳龍までが鼻水たらしてる(笑)

風邪か?アレルギーか?私と同じ様な・・・・

鳳龍も睡魔が襲っているかのようによく眠る(笑)


鳳龍のワラケルところは、「寝る」という仕草を見せると

次の瞬間にもう熟睡モードになっている(笑)

ちょっとやそっとでは起きない(笑)(笑)

気づいていても知らん顔というのが現状(笑)

IMG_1205.jpg

大物になったのか?(笑)調子こいているだけ?(笑)

IMG_1156.jpg
最近龍牙にも意地悪するそんなときの顔

怖い顔して龍牙の寝床を占領する

鳳龍を叱ると・・・超すねモードに入る(笑)

龍牙は龍牙でたまには何か文句を言って

吠えるのだが・・・・他のワンコたちはというと

ただただ「煩い」とばかりに無視!!!


完全に龍牙の時代は終わったのだなと思うが

龍牙の性格上 ただただ可哀そうに思う

15年一緒に暮らしてきて龍牙のありがたさが

身に染みるのは人間ばかり・・・( ノД`)シクシク…

どうしても龍牙をかばってしまうのです。


それが鳳龍やヤヤには許せないみたいだ

恋は攻撃的ではないので、ただひたすら

龍牙と一緒に甘えようとしてくる婆さんなのですが

でっかい婆さんなんとなく可愛いようで可愛くない?

手に負える甘え方なんですもの(笑)

身体全体で甘えてくるからこっちがヨタつく(笑)


IMG_1157.jpg
この大きさの違い!

これでも小型犬になるんですが(笑)

超小型犬と比べればどうしても大きい(笑)

どっちも犬種から見ても多少大きいがっちり方ですが(笑)

犬種内の理想にはちゃんと収まっている二匹(笑)








PS
もっと自分の時間が欲しいなと贅沢を思う
何のために生かされているのかなぁ?
そんなことも考えてみたりしても結局答えは
自分の勝手な思いに過ぎない(笑)
どう思うかは自分自身なのだから(笑)
もっと笑って楽しまなくっちゃそう思うのです。
後どのぐらい生きられるのか?????
プロフィール

キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん

Author:キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん
「かあちゃんの自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク