おんなじだ

晴れ・・・春らしい感じが?


とはいっても春らしい感じって?

今年も花粉症の出始めたってとこかな?

今朝は鳳龍を獣医さんに連れて行きました

ここんとこ時々 早朝に茶系の色についた物を吐く

去年もこのころ同じような症状に アレルギー?

ご飯の量が少ないのか?色々試したのですが?

続きざまになったので寝不足(私が(笑))

多くて一日に2回ぐらい吐きますが鳳龍は元気

念のため、診察を受けることにしました。


病院の診察としてはまずは

食事を柔らかくし数回に分けて与えるそして

一週間吐き気止めのお薬で様子を見ることに。


IMG_1385.jpg
今日も番犬は続けております


早朝足元で「グヮグヮっ」と鳳龍の吐きかける声に

熟睡中でもピタッと目が覚め とび起きる私

これが寝不足の原因(笑)なんですが

母性本能が目覚める・・・・子育て中みたいな

主人はというとまったく気づかず(-_-)zzz

そういえば子育て中もそうだった(笑)

女の性なんでしょうけど・体力と気力が低下身に染みる




PS
メニエルみたいなのやリユウマチみたいなのや
吐き気も内臓からばかりではない病気があると
先生はおっしゃっておりましたが、
犬も人も結局は動物なんですもの似たような
病気でてもあたり前だと思うばかりです。
そして、どっちも元気が何より!!


プロフィール

キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん

Author:キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん
「かあちゃんの自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク