ラッキー

晴れのち曇り


ラッキーボーイ?ガール?

まだ性別判明しませんが 一番小さいカメさんが

里子へと旅立ちました( ´艸`)

IMG_1539.jpg
橋の下から穴のぞくカメ     ↑


たまたま、私の妹の勤め先でカメの話が出て

「カメを飼いたいんだけど最近打ってもいなくって」

なぬ?・・・・妹は私んちにいるカメの事思い出し

連絡が入りました!!「姉ちゃんカメ分けてもらえる?」


ど~うぞど~うぞ・・・・・


IMG_1529.jpg
春 生まれのカメ↑         去年の冬生まれのカメ↑


一番小さいんカメ頂だいとの事で早々に決まる。

昨夜カメさんは妹に連れられ本日里入りしました。


素敵な奥さまのところへ里入りでき幸せなカメさん

IMG_1535.jpg
里子に出たカメ↑       うちのカメ↑


唯一の驚きが・・・・

カメを飼いたいと思う奥様がいたという事 


ほんと 運命のカメさんだったと思います。

カメが増えなくってよかったと内心ホッと(* ´艸`)クスクス


でもなんとなくさみしい気持ちも( ^ω^)・・・

なんでやねん!!乙女心でしょうか?(´∀`σ)σ


でもまだ二匹いるぞ~ どうすんだ!!

クサガメは良いとして、ミドリガメは外来種だしなぁ

戻すわけにはいかないっか!!慣れすぎているし

あ~~~~偉いもの助けてしまった?(笑)

でも、カメさんたちは運気を良くしてくれるのです

不思議・・・・・・・ラッキーなタートルズ?私?





PS
カメの名前すでに決めてあるそうです(笑)
大切にしてもらえそうで何より
うちのカメよりも待遇良いかも( ´艸`)
プロフィール

キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん

Author:キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん
「かあちゃんの自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク