じんせいはまだまだながい?

曇り おてんとうさまが出ているよりはましな暑さ?

今日は土用のウナギの日です

コンビニでもウナギ弁当が山積みになっていたそうです


さて うちはどうするのか?どこでウナギをチョウタツしますか?

娘さん市場へ ウナギ求めて出かけている様子(*^_^*)

残業続きのパピーに栄養つけてもらうんだって?(* ´ ▽ ` *)

息子だったら・・・マミーにってとこかなぁ?(´ω`人)


と言いながら 拗ねてみましょうか?父親は得ですねと・・・・

八つ当たりしましょうか?(笑) 腹立つ主人様へ(笑)


(笑)(笑)(笑) 嫉妬で腹立っているのじゃないですよ

主人と言い合いして これを喧嘩というのか?

ちっとも解ろうとしない 勝手気ままなワンマンは誰?

・・・・・・・以後省略・・・・・・・・男と女の違いでしょうかね?


なことがあって・・・ウナギなんか食べさしてやりたくない(笑)

と、いうのが本音なのです(笑)  プンヾ(`・3・´)ノプン


コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ

申し訳ございませんでした奥様のおっしゃるとおりです

奥様の配慮 お心遣い本当にありがとうございます

プンヾ(`・3・´)ノプン 謝れ謝れ謝れ~~(*`皿´*)ノ(*` 艸 ´)



そんなこともある人生ですが何故に?繰り返すのか?

元を探れば基本は同じところにあるような?

それが根本的な人それぞれの性質なんでしょうけど

それを知ろうとする者しない者どこまで許せるのかが

人生ながーく付き合えるかどうか何でしょうか(笑)  






PS
若い間は張りつめて活きなさい(笑)
どんなに頑張っても年とともに衰えていくんだから
衰えて まぁーるい人間になれるのだから
心残りない生き方しなさい 
自分自身に責任持ちなさい
何もかもわかったうえで衰えて活きなさい
可愛い爺さんや婆さんになるために
そう自分にも言い聞かせよう               




[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ