雷!

曇り 蒸し暑い

今朝というか三時ごろだったかなぁ?

雷がものすごくて目が覚めたんですよ

鳳龍はぐっすり寝てましたが、ふっとヤヤの事思い出し

居間では龍牙も恋もぐっすり寝ている中

案の定ヤヤがおびえまくり 発作でないか気が気でなかった

そこに想像もしなかった カメが(笑)

雷がなるたびに ガタガタ暴れまくっておりました(笑)

カメが暴れその音と雷とでヤヤが震えるの繰り返し

稲光とともにどんどんと雷が落ちた瞬間には

次女も飛び起きて・・・リビングに降りてきました

で、 ヤヤに吠えられる始末(笑)  (なんでやねん!!)


とまるで私が経験というか見ていたというか(笑)

書きますがまったくもって 違う (ノω`*)ノのですが(笑)

主人と次女に聞いた話 (ノ∇≦*)

私、私はと言えば(笑)主人を起してあげて(笑)

鳳龍と寝室で雷すごいなぁと思いながら平気で寝てました

言い訳は・・・・?

なんという。。人でしょうとは思わないでください(笑)

私が安心していると

鳳龍も安心しているので怖がらせないように親心(優しい)

龍牙は目や耳が遠くなってからは雷も平気になってるし

ヤヤは主人の犬で 私が行くとよけい怖がるので

恋も次女の犬で雷は平気だし等々の理由があっての事

何も無理に主人を起したのではありません(笑)?

だってダ~リン(主人)の事だ~い好きなんだもの

そんな冷たい意地悪はしませんよ!??(笑)





PS
雷事件で ヤヤと主人は寝不足かも(笑)
あっ カメさんもでした(笑)
それにしても何回か雷落ちたようで地響き
半端じゃなく頭の真上でどんどんすごかった
まるで大太鼓を耳の横で聞いているかのようでしたよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク