だめだこりゃ(笑)

曇り 時々雨・・・・・。

世はお盆やすみに入ったようですが私どもはお仕事

あと少し頑張って御仕事頑張ります。

えっ~と昨夜 ブログに書こうと思っていた事さえ忘れた


夏真っただ中 暑さ厳しく上昇

序に私の血圧まで上昇中 140こして前後してる(笑)

胃の調子がすぐれないやら なんとなくふらふら

更年期だけかと思いきや 甲状腺低下してるらしい

あれこれ不具合 いや~参った参った(笑)

年取ると疲れがたまってくるようです 解消能力低下


見た目元気なようでもなんだかんだ ちゃんと老化してる

それが年を取るということで 当たり前のこと

となるとどうやってというか どのようにというか

この先の最終ラウンドを迎えるかが 重大問題(笑)


若い娘は箸が転げても笑う ならば対抗して?

自分が転げても笑う というのはどうでしょう(笑)


足腰も弱くなるのは確かで(笑) 

うちの母は何回転げているかしれません 笑い事じゃなく

痛い痛い目にもあっておりますが 笑うしかない??


この前もイヤホンの線でコケて 
 
指と指の間が切れ 数針縫ったそうです 痛い話!

でも本人は笑うしかない・・・・恥じる・怒る気力もない?

齢とともに穏やかになる? そういう事か????


そんなこんなで 何があっても笑おうって 笑う門には???

そう思って 「いつ知れぬ」 最終まで頑張ろうっと(笑)


IMG_1954.jpg
気ままに生きている 龍牙




PS
思うようにはなかなかいかないのが現実
自分に責任もってちやんと人としての道筋
外れないように生きなきゃね 頑張ろっ!
ちょっと待て・・・・
やっぱり気ままに生きたいょ~~それも人
そうやって揺れ動く心があるから面白い
人に迷惑だけはかけないようにね(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク