どえらいこっちゃ~

曇り

わ~~~~~!

ぼっとしながらブログ触っていたら ここコメントが!!

すみません まったく気が付かなくて 初めてのことで

返信の仕方もわからず(´;ω;`) 今更のお詫び!!


17年6月26日のピンノの記事で

ちろさん

申し訳ございませんでした。

あたたかいメッセージありがとうございました

どこまで鈍感な私なんだろうと反省(´;ω;`)ウゥゥ

もしもし、又懲りずにブログ拝見していただいてており

この申し訳ない気持ち 伝わりますように願い・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず、本文にてごめんなさい



ぼ~っとしていて 本当に焦った・・・・・・。今日!!

頭の中 真っ白けになった・・・・

記事の管理のとこ「ぽちっと」したつもりが

コメントの管理のところが開かれて???なぬ~って!

そしたら初の思ってもいない場面に遭遇して「ドキドキ」

どこをどうしたらいいのかわからず

返信押したら また訳の分からないことに(´;ω;`)ウゥゥ

ここでしか伝える方法知らない難儀なことで(笑)


勉強不足・・・・どうやるのかわかるように頑張ります(/∀\*)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク