火星人と宇宙人

晴れ

火星人が火星人の考えのまま

地球という惑星にやってきた。

火星人は気づいていないここが地球だと?

いや地球だということはよくわかっている


火星人は自分の思いのままの地球を支配し

住みつこうとしている

火星人の考えが正しいと言い張るけど


よそのお家にお邪魔したときのましてそこで

住まわしてもらいたいと思ったらどうすべきなのか?

どっちに権利があるのか???


地球は地球人の物 火星人の物じゃない

そんなことすら忘れて 

わざわざ来てやったんだと殿様扱いの要求?


火星人はそれが我儘だとは思わないようだ

当たり前の権利だと主張する

自己中すぎないかと言うと自己中はそっちだという


どういってもどう書いても火星人が

ご機嫌底わないようにするしかない?可笑しな世の中だ

でも火星人の思うままに出来ない地球人がいる(笑)





コメント

非公開コメント

プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク